co mu ・・・

teoricomu.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

手作り、夢作り展 2

遅くなりましたが・・・

まずは、会場に足を運んでくださったたくさんの方々、体験講座にご参加くださった方々にお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

そして、企画から搬出が終わるまで(終わってからも!?)むちゃくちゃ大変だったと思います、実行委員の皆様や会場関係者の方々も本当にお疲れ様でした。
皆様のおかげでとても楽しい2日間になりました。

準備の時からお手伝いしてもらったりアドバイスしてもらったり、気に掛けてくれてた皆さんも本当にありがとうございました。

そしてそして・・・今回出会えた作家さん方。私は正直レベルが違いますがぜひまたご一緒できたらなぁと思います。

b0175245_23124490.jpg

[PR]
by teori-comu | 2009-06-26 23:13 | イベント

手作り、夢作り展

6/20,21堺市で開催されている「手作り、夢作り展」に参加させてもらってます。

作品の出展は今までに何度か経験させてもらいましたが、体験・・・人に教えるというのは
全く初めての事。ここ数ヶ月の不安と気の重さといったら・・・(苦笑)

でも今日一日終わって、やっと落ち着きました。

本当にこんな体験でいいのかびくびくしっぱなしでしたが、「また家でやってみます。」と言っていただいたり「父の日のプレゼントにする!」とか・・・喜んでいただけたようで本当にほっとしました。

b0175245_2327429.jpg














b0175245_23275840.jpg
[PR]
by teori-comu | 2009-06-20 23:30 | イベント

あと一週間

作品展&体験講座まであと一週間。

今日を入れて休みは2回。

数々のアクシデントに見舞われはしましたが準備はまぁまぁ進んだのではないかと・・・

まあ、今さら考えてもねっ・・・



今日ももうすこし作業して今度の休みに荷造りしたいな。。。





b0175245_23263950.jpg
b0175245_232732.jpg

右はサンプル。。。青い方はむちゃくちゃ小さいのに紫の方は作品より大きい
[PR]
by teori-comu | 2009-06-13 23:31 | イベント

家!

最近のマイブームかと思ってましたが、そうでもないみたい。

むかしから”家”の置物買ったり、忘れてたけど、つづれでも”家”織ってたみたい。


でも今回の松本では我ながら反応し過ぎでしたね。

結局買ってきたのはアクセサリー1つとあとは家。


でもかなりうれしい。。。

b0175245_032147.jpg
b0175245_0323226.jpg

[PR]
by teori-comu | 2009-06-06 00:36 | 日々のデキゴト

充実・・・

と言うのはこういう日の事ですよね。

松本クラフトフェアー。とても濃い空間の中を2日間満喫いたしました。

b0175245_19221290.jpg

b0175245_19222664.jpg














たぶん会場の写真とかは色んなところで見れると思うのでちょっとマニアック(?)な写真と
奇跡的に人の写ってない写真を・・・

[PR]
by teori-comu | 2009-06-02 19:28 | イベント
line

co mu のあれこれ。


by teori-comu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30