co mu ・・・

teoricomu.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

展示会

きのう、洋裁仲間のecrueさんの展示会に行ってきました。

vol.1に続き今回も思ってた通り。「さすがぁ!」というカンジ。本当に嬉しくなります。


作品だけでなく空間がもうecrueさんそのもの。

自分の好きなものとかやりたい事をしっかりわかっててそれをちゃんと表現できる人なのです。。(と、私は前から思ってるのですが・・・)


私もああいう風に表現できたらなぁ。といつも思うのですが・・・


                               まだまだ無理やろうなぁ。。

b0175245_23303972.jpg










本文とは関係ないです。。
[PR]
by teori-comu | 2009-07-21 23:37 | イベント

ウール

最近は綿とか麻を織ることが多かったので打ち込みの強さとか

それほど意識することなく織ってたけど、久々のウール。

打ち込む強さが揃わない。同じ段数織ってても昨日と今日じゃ5mmぐらい

違うよ。。。


あ~ぁ。しかもチェック。。。

b0175245_23235724.jpg

[PR]
by teori-comu | 2009-07-05 23:24 |

クリスマス☆

今日から7月。

でも私の頭の中はクリスマスプレゼントの事ばかり。。。


というのも次回(11月)の作品展のテーマが「クリスマスプレゼント」なのです。

実はこのテーマ決まった時から私のテンション非常に上がってます。


でも6月もあったしあまりおおっぴらにはできなかった(?)けど、今日やっと6月の片付けも

終わり(遅!)これからは正々堂々とクリスマス♪



もう織りたいもの色々あるねんなぁ~

でも「プレゼント」やから誰かイメージして作るってのも楽しいかもなぁ~例えば好きな小説の登場人物とか・・・


これでイメージ通り形になればさらにテンションはあがるけど、そこがいちばんムズカシイ・・・

b0175245_14532719.jpg

[PR]
by teori-comu | 2009-07-01 14:55 | 日々のデキゴト
line

co mu のあれこれ。


by teori-comu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31