co mu ・・・

teoricomu.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

simple

本など見てるとつい変わったのを織りたくなるのですが

あとから使う時の事を考えるとシンプルなものが

使いやすいのかも・・・


でもやっぱり色々織りたいなぁ。まだまだ落ち着けません。

b0175245_2065137.jpg

[PR]
by teori-comu | 2009-08-23 20:09 |

フィン織

b0175245_14362468.jpg













これが織りたかったのです!

非常にめんどくさい織ですが楽しかった♪ 間違えてほどいててもなぜか楽しい(笑)



今、家の機には何も糸かけてないし、フィン織に必要な道具も買ってしまったし

忘れないうちにはやく織りたいのだけど何を織るか考え中。。。


表と裏、どっちも活かせるものにしたいけど、それがあまり思いつかない・・・

図案も伝統的な柄とか織ってみたいけど、2回目で果たして織れるのか!?



今日はお盆休み最終日やし今日中に経糸用意しないと。。

b0175245_14363947.jpg

これは裏。かなりまちがえてるしキタナイのでひいて撮ってみました。がっそれでもヒドイので写真小さめ
[PR]
by teori-comu | 2009-08-16 14:59 |
line

co mu のあれこれ。


by teori-comu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30