co mu ・・・

teoricomu.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

海月のクリスマスプレゼント展

b0175245_16513897.jpg


11/19(木)~23(月)
11:30~19:30(最終日は16:00まで)

cafe gallery utuwa
Tabatha

〒662-0026
兵庫県西宮市獅子ヶ口町7-28
0798-71-2886

にて・・・
[PR]
by teori-comu | 2009-10-30 16:58 | イベント

キャンドルナイト

昨日は来月のグループ展の打ち合わせをかねて

西宮のTabasaさんへ。


キャンドルナイトです。

b0175245_16234065.jpg



ほとんど打ち合わせにはなりませんでしたが、実際その場所に行くと
やらなければ。。という気になりますね。

今日は一日作品作り。
終わるまでは自分の物作るのもやめる事にします。
[PR]
by teori-comu | 2009-10-18 16:29 | イベント

3台目

先月の連休中に経糸の準備を始めて今日やっと織り始め。。

キレイなリネンなのですが私の機ではちょっと細すぎるかなぁ~
(道具買いたせばいいんですけど・・・)



ちなみに・・・この機はちょっと前に我が家に来た物。

おそらくかなり古く、相当使いたおしてると思われますが

まぁ、織るには問題ない。。。と、自分に言い聞かせ・・・


って、実はちょっと気になるとこが・・・しかも結構重要なんじゃないかとも思われる。

けどまぁ織るものによっては問題ないかな。


写真じゃ分かりにくいと思いますが結構大きな機で

なんせペダルがあるのはむちゃくちゃ織りやすい!!

b0175245_17355021.jpg




本当なら足踏みなんて使うと卓上なんて使ってられへんやろうけど

足踏みに少々難があるということで卓上も今まで通り活躍しそうやし

まぁ、めでたしめでたし。
[PR]
by teori-comu | 2009-10-10 17:40 |
line

co mu のあれこれ。


by teori-comu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31