co mu ・・・

teoricomu.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

海月展

今回もすてきな時間を過ごすことができました。

みなさま、本当にありがとうございました。

b0175245_0331870.jpg


b0175245_0333654.jpg
[PR]
by teori-comu | 2009-11-29 00:35 | イベント

シアワセモノ。。

今日家に帰ったら6月のイベントでご一緒させていただいた方からお手紙が・・・

そして中にはシルバーのペンダントが・・・
b0175245_23572778.jpg


本当に本当に嬉しくて。。そして頑張らなければ!ってすごい元気が湧いてきてます!!
早速明日からつけて行こー♪




最近周りの人達に元気にしてもらう事がおおいです。

ほんとうにうれしいです。ありがとうございます。
[PR]
by teori-comu | 2009-11-10 00:19 | 日々のデキゴト

作品

今日はちょっとはかどったような気がしますが・・・

でもまだメイン(!?)の仕上げ方法が決まりません。。
それが出来なければなんとなく落ち着かないのですが
まぁ、悩んでる時間もないので・・・他を先に片付けます。

b0175245_1731529.jpg

b0175245_1732977.jpg

[PR]
by teori-comu | 2009-11-01 17:04 |
line

co mu のあれこれ。


by teori-comu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30