co mu ・・・

teoricomu.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

海月のクリスマス

b0175245_19454477.jpg

b0175245_1946374.jpg

b0175245_194736.jpg

b0175245_19474638.jpg

[PR]
by teori-comu | 2010-11-28 19:51 | イベント

お知らせ

昨日は23番地.さんへ納品に。
ちょっと暖かそうなモノを持って行きました。

本当はクリスマスのモノ持って行きたかったのですが・・・

織ってるのですけどね。もう絶対今年は間に合いそうにないので
1年寝かせます。


そしてお知らせ。
11/25~29。西宮のタバサさんでクラゲのクリスマス展がございます。
良かったらお越しくださいませ。
b0175245_174258.jpg

              ※まだまだ製作中。今年は間に合わないと思われます。
[PR]
by teori-comu | 2010-11-14 17:08 | 日々のデキゴト

スウェーデン旅行からもう一ヶ月・・・

でもまだスウェーデンネタ。



やはりですねぇ行く前から何を買おうかってのはもうかなり
考えとりました。

特にvaxbo linの糸なんて実物見たことあるし、色もわかってたので
どの色を何個買うか綿密な計画を練ってたのですが
実際行ってみるとスーツケースの大きさやら重さやらが気になり
結局は思ってた程は買ってないのです。
(とはいえ麻は1㌔ぐらい・・・普通これは多い?)

それに見つけたら絶対買おう!と決めていた糸もあったのに買わなかったし。。


来年は一人で勝手にスウェーデンフェアーしようと思ってたけど
ちょっと出来なさそうです。
b0175245_2324670.jpg
普段あまり選ばない色・・・
織るものはもう決めてるのです。



b0175245_233262.jpg


これは絶対買わないと決めてたウール。
買っちゃいました~
下に敷いてるのはウール100%のフェルトシート。
この二つは何に使うか思案中・・・

[PR]
by teori-comu | 2010-11-08 23:11 | 日々のデキゴト
line

co mu のあれこれ。


by teori-comu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30