co mu ・・・

teoricomu.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

忘年会?

昨日は海月の忘年会。

思えばTabathaさん貸切でさせてもらうというのも
なんとも贅沢なことですよね。
お料理も絶対ここでしか食べれないような
本当に素敵なメニューを考えていただき・・・

いつもなんとなく漂ってる私たちのせいで
Tabathaさんには非常にご迷惑おかけしてしまいましたが・・・


そして実は忘年会だけでなくサプライズパーティー
でもあったのです。
しかも2つ(いや、3つ?)
私はサプライズ仕掛けてるつもりだったのに
私のサプライズも用意していただいてたようでビックリ!
でもすごくうれしかったです。



それにしても本当に楽しい時間でした~
最近いまいち体調もよくないし、気分的にも
なんとなくモヤモヤしてるし・・・なんて
思ってましたが、そんなもの吹き飛んでしまいました。
これぞ忘年会ですよね。

海月でいれることに改めて感謝の一日でした。

b0175245_0141860.jpg

         そういえばお料理のテーマもピンクでした♪
[PR]
by teori-comu | 2010-12-31 00:16 | 日々のデキゴト

まだ・・・

あきらめてないのです。

一度だけ登場したスピンドル。

まぁ、しばらく何もしてなっかたのですが
先週ちょっとスピンドルで紡いでる人を見かけまして、
ちょーっと初心者がやりやすい方法なんかを
教えていただきまして・・・

まぁ、その人が軽~く言ってたようには
全くできませんが、でも一本につながるようには
なってきました~

まぁ、まだまだどうなるのかって段階ですが
でもついついやってしまうかも・・・

道具増えてしまいそうやなぁ・・・

b0175245_17493469.jpg
[PR]
by teori-comu | 2010-12-19 17:50 | 日々のデキゴト

初!

b0175245_20174438.jpg









京都で一日WSに参加。
フェルトのサンタさんを作ってきました!
正式な名前はなんて言うのか知りませんが、
石鹸水を使って作るフェルト、初挑戦です。

思ってた通り(思ってた以上?)大変・・・
かなりしっかり縮めて、頑丈なサンタさん
作ったからだとは思いますが・・・


でもすごい楽しかった~
WS参加してるみんなでご飯食べたりお茶飲んだり

って、もちろんフェルト作りも楽しかったです。
来月また違うモノ作りに行こうと目論んでおります~♪


それにしても・・・同じ材料で同じ見本見て
同じように作ってるのに北欧の人やらエスキモーの人やら
日本人やら・・・

[PR]
by teori-comu | 2010-12-06 20:43 | 日々のデキゴト

ありがとうございました。

遅くなりましたが、

海月展お越しいただきまして
どうもありがとうございました。


b0175245_21333275.jpg

b0175245_21344372.jpg


私の作品・・・途中でカメラの電池がなくなり
あまり写真ないです。

(前回のは他のクラゲさん達の作品・・・
 写真やたらデカイのはパソコン変えて小さくする
 方法がわからなかったからです・・・)
[PR]
by teori-comu | 2010-12-05 21:38 | イベント
line

co mu のあれこれ。


by teori-comu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31