co mu ・・・

teoricomu.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たまには・・・

最近、作品の話題がなかったような・・・

細々と続けてはいるんですよ。
一応証拠写真・・・


b0175245_1702296.jpg
















何かはまた後日・・・
[PR]
by teori-comu | 2011-01-17 17:02 |

お気に入り

b0175245_23312115.jpg

kinoworkshopさんのガクバコです。
(写真全然よくないんですけど・・・)

ポストカードサイズの額で、後ろにはカードを
収納しておけるのです。

今まで気に入ったカードは壁に何枚もベタベタ貼ってましたが、
今はこれのおかげでスッキリ。

目にするカードは一枚になりましたが
ついつい触りたくてまめに入れ替えてしまうのです。
[PR]
by teori-comu | 2011-01-10 23:41 | 日々のデキゴト

久しぶり

まとまったお休みというのは
作品作るのにとても貴重な時間です。

でも今回の正月休みは作品というよりは
自分のモノを作ろうかと思いまして・・・

前から気になってた枕カバー縫ったり
織にしても自分用。

まぁ試し織ばっかりであまり形にはなってないけど
なかなか好い組織も見つけたしまずまずかな。



そしてそして!先月から紡いでた糸を使って座布団?マット?
・・・どっちでもないような気がするけど、座るときに敷くヤツ
作りましたぁ~

糸の紡ぎ方にしても何もわからずやってるし
織はリジット機で超初心者的な織り方。

でも織りあがって素直にむちゃくちゃ嬉しかったのって
すごく久しぶりな気がする。

案外こういう出来の悪いコほどかわいかったり
するんやろうなぁ・・・

b0175245_17455488.jpg
[PR]
by teori-comu | 2011-01-03 17:46 |

2011

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
b0175245_22192266.jpg

[PR]
by teori-comu | 2011-01-01 22:19 | 日々のデキゴト
line

co mu のあれこれ。


by teori-comu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31