co mu ・・・

teoricomu.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

穏やかな・・・

昨日は久しぶりに23番地.さんへ。

本当にいつも話とまりませんが、昨日は
後から来られたお客様にもヒジョーに
興味深い話を色々聞かせていただいたり
とても好い時間を過ごせました~
(23番地.さんのお仕事は邪魔しっぱなしでしたがー)


特別大きな出来事ではないけど、昨日のような
じわじわっと嬉しい事ってパワーありますよね。

おかげで昨日も今日も色んな事が
とてもよくはかどりました。。

b0175245_16312334.jpg














いちおう「納品」というお仕事をしに行ったのです。
[PR]
by teori-comu | 2011-06-26 16:34 | 日々のデキゴト

風のマーケット

奇跡的(?)に雨もそれほど降らず
無事終了いたしました。

お越し下さいました皆様、関係者の皆様
どうもありがとうございました。
b0175245_22124764.jpg

b0175245_2213870.jpg


b0175245_22132436.jpg

b0175245_22134130.jpg


[PR]
by teori-comu | 2011-06-20 22:16 | イベント

いよいよっ。

来週です。

「風のマーケット」

お天気は今のところ2日間とも曇りですね。


あと一週間とはいえ準備できるのは今日が最後かな。
当日の天気とセッティングが気がかりではありますが
ここまでくれば後は楽しむのみ!ですね♪
b0175245_16333313.jpg
[PR]
by teori-comu | 2011-06-12 16:34 | イベント

ありがとうございました。

b0175245_13301097.jpg


b0175245_13302697.jpg



「海月の住まい展」
雨の中お越しくださいました皆様
本当にどうもありがとうございました。

いつもなら次はクリスマス、なのですが。
今年はもう一つ。

6/19 苦楽園の「風のマーケット」があります!
実はもうすぐです。
けっこう楽しみなのです。
[PR]
by teori-comu | 2011-06-06 13:31 | イベント
line

co mu のあれこれ。


by teori-comu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31