co mu ・・・

teoricomu.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スイミンチュウ・・・

b0175245_2158964.jpg


















・・・まぁ、好きにしてくれたらいいんですけど・・・
[PR]
by teori-comu | 2011-07-31 22:00 | 日々のデキゴト

青と緑

b0175245_22161923.jpg









最近「青」と「緑」にとても惹かれます。

前からやろっ!と言われても否定はしませんが
最近は少しカンジが違うのです。

空の青と野原の緑。
その2色の組み合わせにすごく惹かれてしまいます。
[PR]
by teori-comu | 2011-07-24 22:24 | 日々のデキゴト

これなら~♪

ここしばらく織り続けてるレース織り。

普通は粗めに織ることが多いかなぁと思うのですが
あまり深く考えもせず、太目のウールで織ってみたら
なかなかカワイイかも・・・!


もう二度と使う事はないと思ってたこんなに太い糸やけど
これなら使えるやんっ!!

むちゃくちゃはりきって他の色も探しましたが・・・
なんか中途半端な量・・・

あんまり織られへんなぁ・・・
b0175245_231082.jpg
[PR]
by teori-comu | 2011-07-17 23:11 |

こんなところに・・・

ずーっと興味のあったケルト音楽。

でもあまりコレと言ったアルバムも見つからず・・・


でもこの前「無〇良品」のCDなんかを見てると
色々あるじゃないですか!CDあるのは知ってたけど
こう言うのだったとは。

しかも安い。

思わず色々買ってしまった・・・

b0175245_2219188.jpg
[PR]
by teori-comu | 2011-07-10 22:19 | 日々のデキゴト

たんぽぽ

b0175245_14532572.jpg

[PR]
by teori-comu | 2011-07-04 14:53 | 日々のデキゴト
line

co mu のあれこれ。


by teori-comu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31