co mu ・・・

teoricomu.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

経糸

b0175245_23141861.jpg
[PR]
by teori-comu | 2011-09-25 23:14 |

そろそろ

まだまだウールって気分じゃないですけど。

でももうねー。すぐ10月やしねー。


今年は例えば家の中とか、何か作業してるときとかに
邪魔にならないようなのがいいかなぁと思い
かなり短め。
ひと結び。とかブローチで留めるのもいいかなぁ・・・


b0175245_2134106.jpg
[PR]
by teori-comu | 2011-09-19 21:34 |

いも。

b0175245_22324816.jpg














糸の形状(って言うのかな?)も色々あって
一番馴染みのあるのは「巻き」の状態だと思いますが、
写真のは「いも」らしい・・・

その他にも「チーズ」とか「コーン」とか
なぜかおいしそうなのです。


・・・この「いも」かなり使ってしまってるので
ちょっと洋梨っぽくなってきた気が・・・
なんかカワイイのでしばらく飾っとこーかな~

[PR]
by teori-comu | 2011-09-10 22:49 |

念願の・・・

西ノ宮のChoz Laboさん。
昨日やっと行くことできました~

ほっこりかわいらしい、なんとも素敵な空間・・・
あんな所に作品置いてもらってるなんてホント幸せな事ですね。
海月仲間さん達の作品もたくさん見れてすごく
嬉しかったし・・・

そしてその帰りは大丸でやってる「北欧の手しごと展」へ。


もう!大満足の一日。
帰ってからも妙にテンション高いままです(笑)


素敵なモノたちも連れて帰ってきたし、
しばらく(?!) 元気でいれそうです。。

b0175245_17274632.jpg
[PR]
by teori-comu | 2011-09-05 17:35 | 日々のデキゴト
line

co mu のあれこれ。


by teori-comu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30