co mu ・・・

teoricomu.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

タグ

作品に付けるタグ。
未だしっくりせず、いつも違うのを付けてたりする。

一番最近のはこんなの。

今まで自分からは言わなかったブログの
アドレスなんかも入れてみたけど・・・

b0175245_2281763.jpg
[PR]
by teori-comu | 2011-10-23 22:09 |

わかっちゃいるけど・・・

b0175245_20345577.jpg

















写真じゃ伝えられないことは百も承知。
でも言わずには(見せずには?)おれない・・・


見てるだけで幸せになってしまうこの色!

さすが刺繍糸!

421色!

すばらしい!!
[PR]
by teori-comu | 2011-10-09 20:42 | 日々のデキゴト

ともしび市

とぉーってもお世話になっている23番地.さん主催の手作り市。

紅梅蔵の前がすでに人がたくさん集まっててちょっと
ビックリ。お店の中も、市を開いてる中庭もすごい人でしたねー

でも穏やかな空気はいつも通り。さすがです。
なんかとても好いカンジでした。


そして今日は私のマフラーをプレゼントに選んで下さったという方や
コースターを気に入ってるとおしゃって下さる方にお会いしまして・・・

いやぁーなんか恥ずかしいやらビックリやら嬉しいやらで
汗かきました。


実は織りに関しては迷ったり落ち込んだりする時間がかなりあるのです。
でも今日お話させてもらって、もちろんお世辞もいっぱい
言ってくれてはったと思うけど、でも「作って良かったな」って
「これからも作っていきたいな」って・・



10月。いいスタートがきれました。

b0175245_2052650.jpg
[PR]
by teori-comu | 2011-10-02 21:01 | イベント
line

co mu のあれこれ。


by teori-comu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31