co mu ・・・

teoricomu.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

海月展

今年も雨の海月展、終了いたしました。

タバサさん、来て下さった皆さまいつもありがとうございます。

b0175245_19332535.jpg

b0175245_1933516.jpg

b0175245_1934173.jpg
b0175245_19344189.jpg
b0175245_19351194.jpg
b0175245_19352958.jpg
b0175245_19361943.jpg

b0175245_19363518.jpg

[PR]
by teori-comu | 2011-11-21 19:37 | イベント

ホッ。。

13日の延命寺さんでの手作り市。

とても気持ちの好い場所ですごく楽しい時間を
過ごす事ができました。
参加させていただけた事本当に感謝でございます。

関係者のみなさま。
あれだけのイベントやるのは相当大変だと思うのですが
(しかも3週連続!)
最初から最後まで色々お気遣いいただきありがとうございました。

お会いできたみなさま。
ありがとうございました。
またどこかで会えるのを楽しみにしております。

そして都会の海月さん。
遠いし海月展もあるし誘って良かったのかどうか
ちょっと気になってたのですが・・・でも
楽しんでもらえたんじゃないかなぁ~
なんて勝手に思ってますけど・・・

来週も延命寺さんではイベントあります!
そして海月は17~21日。Tabathaさんです!
b0175245_19513637.jpg
b0175245_19515469.jpg
b0175245_1952783.jpg
b0175245_19522128.jpg
b0175245_19524162.jpg
b0175245_19525794.jpg
[PR]
by teori-comu | 2011-11-14 19:54 | イベント

着々と

準備は進んでるはず・・・

でも終わるまでは落ち着きませんねー



全くお知らせもしてませんでしたが

11/13(日)河内長野の延命寺さんの手作り市

11/17(木)~11/21(月)苦楽園tabathaさんでの海月展

がございます。
お時間ございましたらぜひ・・・

b0175245_17341164.jpg
[PR]
by teori-comu | 2011-11-07 17:34 | イベント

11月

未だに動けば汗ばむ様な日もあったりで
11月になった実感まったくなし。

でも、気持ちはちょっと落ち着かなかったりしますね。


さすがに。



今月の納品(?)の予定・・・気づけばなんと5件。
もうこれは完全に私の容量超えてるー



でもやっぱり一番いい季節・・・なんですよねぇ・・・

b0175245_1719475.jpg
[PR]
by teori-comu | 2011-11-03 17:21 | 日々のデキゴト
line

co mu のあれこれ。


by teori-comu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30