co mu ・・・

teoricomu.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クラゲ

海月のvinさんが京都のギャラリーでグループ展に
参加されてたので昨日見に行ってきました。

なかなか個性的な・・・今まで見たことない様な作品が
いっぱいでおもしろかったです。

vinさんのクラゲもすごいー
数もすごかったけど、形も模様も進化してる。
光ってるし・・・

きっと海遊館も夢じゃないな。


その後は雑貨屋さん巡りして大満足の一日♪

b0175245_2124426.jpg
























京都のキャンドル作家さんのキャンドル。
[PR]
by teori-comu | 2013-01-21 21:27 | イベント

「動く」

目標と云うほどでもないし
テーマというかキーワードというか・・・

今年は今までとは違う場所にどんどん出かけて
新しい出会いや、今まで興味のなかった事にも
ふれてみたい

・・・

一生続けたいと思えるような仕事と言うと
やっぱりモノ作りに関わる事じゃないかと思う

でもまだ、それをはっきり具体的に
思い描けないので、いつもと違う景色を
見てみるのもいいんじゃないかと・・・

休みの日はほとんど家から出なかったりもするのですが
まずは動かなければね

b0175245_22251362.jpg
[PR]
by teori-comu | 2013-01-14 22:28 | 日々のデキゴト

2013

今年もよろしくお願いいたします

b0175245_18534694.jpg
[PR]
by teori-comu | 2013-01-05 18:55 | 日々のデキゴト
line

co mu のあれこれ。


by teori-comu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31